1.みんなで時間を持ち寄って交渉

タイムバンクの初日の板をみていて、あまりリワード使う気の無さそうな雰囲気がしたので、ちょいとサービス盛り上がりに、こうすれば良いんだろうなーと考えてみました。
(おそらく、2日目か、3日目で売り玉がシコリそうなので)

*ちなみに、僕は、現時点で売りも買いもしていない状況なので、ポジショントークではありません。



こんな感じ↓で、みんなでタイムを持ち寄って、リワード履行に必要なタイムまで合算して、発行者と交渉するというもの(絵は僕が20分くらいでチャチャっと書いたので超手抜きです)。

32


色々、プロセスやオペレーションの課題はあるとは思いますが、合算でタイム消費はあると全員ハッピーだと思います。


発行者の人、参加者の人どう思うのかな〜。