1.分割ラッシュ

投稿が少しだけ賑わう中、今日は、分割ラッシュでしたね。

自分がホルダーになっている人が分割なさる場合には、通知が来て、緑帯がついています。
↓こんな感じ。
21
どんな人が分割なさっているのかな〜?と思って見ていたんですが、最初に分割した小川さんに引き続いて、小飼弾さん、堀江貴文さん、西山さんと分割があったので、

「もしやVALU関係者みんな分割祭りなのか?!」

 と思って、mitoさんをみたら、<チラッツ>



04


分割無し!!!!



なーぜーじゃーーーーー

*個人的には、100VA、殆ど売りに出していない人以外は、今のVALUの雰囲気の中で分割をすると悪影響しか無いと思っているので見送りが良いんじゃないかなーと思ってみています。